月別アーカイブ: 2015年4月

接骨院に通い続けています。サクラの季節になりました。

引越しの際に右足を怪我しました。右足を捻挫しました。右足を少しひきづりながらすごしています。

3月6日に怪我しましたが、近場の接骨院に通ったのは13日でした。それから全治3週間と診断されました。まだ、接骨院に通っています。そろそろ3週間目です。

足にはまだテーピングしています。朝と晩に塗るタイプのシップをクリームかローションでつけています。階段をひこづりながら降りていたころよりはよくなりました。

はれもひきました。足をひこづりながらウォーキングしていた日々よりは大分軽くなりました。それでもまだ右足は痛いです。

そろそろサクラの季節になりました。花見にいこうと思っています。右足をかばいながら、デジタルカメラをもっていきました。まだ、3分咲きでした。

まだまだ満開まであります。カメラの撮影もほどほどにして、お弁当を食べて帰りました。来週からまた、仕事です。職場まで往復一時間の道のりです。

右足がまだ痛いです。また、来週も接骨院に通います。電気を2種類流してテーピングしてもらいます。

来週も週3回通う予定です。新たにぬるタイプのシップを買い足しました。毎日塗っているので使い果たしました。新たにシップ剤も買いました。

まだまだ貼っています。サクラももう一度見に行こうと思っています。